2005年10月20日

始めに

クロスワード懸賞
楽しんでいらっしゃいますか?

私はクロスワードをする前も、
色々な懸賞をしたりして遊んだりしていました。

主に今までは、インターネットサイトを歩き回り、
懸賞に応募したりしていました。

暇な時間はクロスワードではなく、
それどころかパズルなど一切触れることも無く、
読書をしたり、携帯ゲームなどをしていました。

でも、最近は暇な時間にクロスワードの懸賞の雑誌などをしています。
特に考えずなんとなく行っていましたが、
ちょっとしたこと等もきづくようになりまして、
少々まとめてみました。

すでに色々始めている方は、
あまり参考になる事も少ないかと思いますが、
ちょっとしたお勧め情報に喜んでいただいたり、
又は、共感していただければ幸いです。

では、是非是非、お楽しみください。


さぁ〜て、私もたのしもっと♪
posted by クロスワードの懸賞 at 21:33| Comment(29) | TrackBack(3) | 当サイトは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

